もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

中学から特に思春期にかけて哲学的な難解な事を考えすぎ苦悩

難しい事を考えたくないのだ。

中学から特に思春期にかけて哲学的な難解な事を考えすぎ苦悩し、
読書もし、

一時期頭がおかしくなりそうになり、ここには書けないし殆どこの事は話したことすらないが、
自殺願望に苦悩していた期間があり、中3の終わり頃、精神科に行こうか散々迷っていたことがあった。
(行かなくて本当によかったが。精神科は薬剤の実験台にされるだけなので大抵。私の家族の1人や友人のお母様がいい例)



なぜ生きるのか

と中1から特に中3の終わりから高1にかけて考えすぎ、家庭内でも事件や問題が色々重なり、思春期なのもあり、大変だった。

自力で脱したが、その方法は割愛する。

だからこそ、今は難しいことは考えたくないし、バカでいたい。バカというか、阿呆(アホウ)、つまりアホということかな。敢えてその道を選択したい。

ま、私はそもそも頭良くないだろうが笑