もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

久々に新規のアプローチロー自己開拓(ウェディングにおける)を行いました

久々に新規のアプローチロー自己開拓(ウェディングにおける)を行いましたが、
昔に比べて内容自体は話せるようになって少し感動しました。

ただ、昔から変わらない癖が抜けていないのでこれからも自己開拓(ウェディングにおける)でクリアしていきます。                                            
                                                        
もっと伝え方を工夫しないといけないな、と感じました。
と言いますのも、司会面接の方にお互にいい形で終われなかったな、と感じました。

内容は別の業者で、2次会の司会をしている方でしたので、
お断りをせざる得ない状況の時に、話の組み立てを間違えました。

あの後考えましたが、内容を話す⇒ananアルバイトからやりますか?の話
⇒じゃあ司会見せて下さい⇒他の2次会やったらダメなんです。

と言う流れではなく、内容話す⇒他の2次会やったらダメなんです
⇒司会見せて下さい。→(司会がイマイチの場合)ananアルバイトからやりますか?

の流れの方が、上手くいくのかな?と考えました。
今後は、このように考え司会面接に臨もうと考えております。

事務所とショールームで離れていましたが、しっかりとみんなの為に発信するところが凄いと思いました。
何かもらいましょうか?とか自分に対して気にかけて貰えたところが愛情の部分でありがとうと思いました。