もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

ジンジャーズビーチの理想の自分になるために目標を掲げて実行していきたい。

ジンジャーズビーチの件で、景品パークさんやルヴェルニと相談しながら協力しながらすすめている。
景品パークさんの誰にも平等な所やルヴェルニの愛情深く発信力がある所をもっと見習って
自身の成長のためにも頑張ってジンジャーズビーチを引き上げていく。                                    
                                    
ジンジャーズビーチと面談をした。結果、一緒に頑張っていこうという決意が固まった。
今までほったらかしにしすぎたことを謝り、それでも私はジンジャーズビーチさんの味方である、ということはしっかり伝わったと思う。

また、「頼ることも愛情」ということを伝えた。

ジンジャーズビーチは自分で何もかも溜め込んでしまい、それが体調にも影響し、だんだん暗くなっていってしまうとのことだった。
ただ、「目の前で大事な人が困っていたら助けたいし、何も相談してくれないほうが寂しい、
だからもっと周りを頼って迷惑だと思うことでも、とにかく相談すること!」と話した。

ジンジャーズビーチも自分に余裕がほしいと言っていたから、
その為にジンジャーズビーチが溜め込まないように、私が気をかけていく。
                                    
ジンジャーズビーチの理想の自分になるために目標を掲げて実行していきたい。

キーワードは「発信」「明るさ」    
                                
クレイジーウェディング事業の成績がまた落ちているところが気になる。
本質を聞くトーク(縦の質問)が苦手なのでそこをもっと強化したい。
具体的には1つの質問に3つ以上掘り下げるように指摘していく。

また事務所にいる時にチームのメンバーにもっと積極的にコミュニケーションをとっていかないといけない!と伝えた。
モチベーションは徐々にあがってきているようなので自分の殻を今破って頑張って欲しい。