もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

結婚式ギフトをもっとみんなの目に。2015年の下半期の目標をまとめておきます。

もらって嬉しいギフトをもっといろいろな人に

見てもらうために実際に行動にうつし、なおしていくべきこと。まとめ。

 

■常にギフトチェックにやることを書きだし、

優先順位を定めて最速で動く。

■ギフトの差し替え等で物が増えてきたので、いるものいらないものを分け、
キレイに整理して様々なツールを最大限有効活用できるようにしておく。

■結婚式や二次会の商戦期が峠をむかえようとしている。

空気が緩まないようにする。


■繁忙期の件数について、忙しいであろうチームの事をもっと考えて行動するべきだった。全体論で考えることを常に意識する。

■思い立ってからの行動が遅い。どう動けばいいかわからなければ相談し、
とにかく行動に移す。

 

■売れ行きのわるい結婚式ギフトの状況を考えての発信がまだまだ足りない。


■少しでもギフト販売数を増やして成長につなげていく。

 

■まずは部下に背中を見せる。

 

■結婚式ギフトが一番率先して、元気に楽しく仕事をする。

 

■忙しさにかまけて、ギフト手配人の質問に手を止めて顔をあげて応える事を怠ってしまった。

 

■現場で一番大切なところを見失わないようにする。

■考えぬいて即行動に移す、ということを常に意識して過ごす。


■苦手なことを後回しにしない!


■期限に追われて、結婚式ギフトが思った範囲よりも1段高い目線で考えるようにする。


■結婚式ギフトの目の前に集中しすぎた。まずは結婚式ギフトのチームが第一優先。
優先順位を間違えない。

 

今年の下半期の目標としてバッチリでしょう!