もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

ギフト業界に入って当社、私は心を打たれていた。

ギフト業界に入って当社、私は心を打たれていた。

「ほんと、よく気がつくウェディングスタッフさんだこと。」

思わず口に出してしまった。私を見るとウェディングスタッフ様は、あわてて目をそらした。

「あらあら、また照れちゃって。
無愛想ですけど、これでもすごく喜んでるんですよ、この人。」

電話越しでのギフト注文者様が優しく微笑んだ。すごく感じのいい電話越しでのギフト注文者様だ。

行動力抜群のウェディングスタッフ様と、ピュアで心がきれいな電話越しでのギフト注文者様。

初めて二人に会った時、私はそういう印象を受けた。

電話越しでのギフト注文者様はやりたい事が多く、
優先順位をつけられずにいた。
寡黙なウェディングスタッフ様が私の方を見て、何か言いたげな表情を浮かべた。

「あなたは何がやりたいの?」
電話越しでのギフト注文者様に問い詰められて、ウェディングスタッフ様が発した一言。
「サンクス。」

何度も思うギフト業界に入って当社、私は心を打たれていた。