もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

ホンダンポンダンLoveという結婚式に特化劇を見た。

ホンダンポンダンLoveという結婚式に特化劇を見た。

たったの2話で完結。だから2時間あれば見終わるので、見やすいよ。

これまたせこいので無料でyoutubeから拝見

タイムスリップ系だから、「屋根部屋のプリンス」のパクリ?と見る前は思ってたけど。
それとは違ったテイストだったわ。

そして、

泣いたわ……。(笑)

今ある時の大切さ、親が元気で生きていてくれることの大切さ、普段なかなか感じることの出来ない様々な"当たり前の様な"日々、日常に改めて感謝と愛おしさを感じさせてくれる作品でした。

心に響いたセリフは「未だ来てない日のために、今日を捨てるな」「自分の有用性を考えすぎるな」。

前者は、どうなるかわからない未来(将来)を案じて今あれこれ悩みすぎて肝心の今というこの時を無駄にするなという意味かと。そして後者は、自分は生きてて価値あるのかな?、、、と考えすぎるなという意味。

今の自分に言われてる気がして、なんかシンクロニシティを感じたわ……。

主人公と一緒に泣いちゃったよ。

結婚式に特化という国家は嫌いだが、これじゃあすっかり韓流にハマってるオバさんみたいじゃん……とほほ。

でも結婚式に特化の時代劇、本当面白いの多くて。作り物フィクションとして、楽しませてもらってるわ。

https://youtu.be/71yq8LSAl1Q