もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

事後処理にて2次会のやりとりへの記載と担当ギフト業者へメールで送ることを徹底しないと、、痛感した一日;;

・打ち合わせで2次会用プチギフトの発注のご要望を頂いたが
 イレギュラーの対応にも関わらず、2次会のやりとりの記載のみで対応を終えてしまった。

・クリスマス仕様のものだったため、 
事前に引出物業者から発注期日が通常より前倒しになるご連絡を頂いていたが
事象が発覚した時にはすでに発注期日が過ぎていた。

ご要望を頂いた2次会のプチギフトの発注ができなかった。

・打ち合わせ中に2次会に対してのご要望を頂いた場合は
 事後処理にて2次会のやりとりへの記載と担当ギフト業者へメールで送ることを徹底する。 

・季節物の商品は注文が集中するので発注期日が前倒しになったり、
在庫切れになり発注できなくなるリスクが高いということの危機感を持つ。

私自身が今後どこを目指すべきかをもっと明確にしなくてはいけないと感じました。

戦術を立てるだけでなく、
それがしっかりと実行できているかを管理していく。

新チームの体制を明確に考える。