もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

結婚を認めてくれた全てのキャスト・ギフト提供様への感謝の気持ちが届くように想いを込めて…

結婚を認めてくれた全てのキャスト・ギフト提供様への感謝の気持ちが届くように想いを込めて…

新婦様がご懐妊したことに対して沢山の方に迷惑をかけたと思っている。

この気持ちは新郎様も同じで、
ご懐妊発覚で順番を守れなかったということで親御様や職場へ申し訳ない気持ちがある為。

だからこそ、認めてくれた皆様に感謝の想いをしっかりカタチにしたい。

また新郎新婦様の想いを伝えるだけでは一方通行になってしまうので、
キャスト・ギフト提供様にも「笑顔」が溢れる一日にしたいと考えた。

「お涙ちょうだい」的な雰囲気よりも「笑顔でいること」が自然体だからこそ、
余興やキャスト・ギフト提供様へのドキドキビンゴを入れることで

新郎新婦様だけではなく、キャスト・ギフト提供様にいつも通りのお二人と一緒に楽しんでもらいたい。

お二人の「感謝」の想いを全てのキャスト・ギフト提供様にお伝えすることで、
新郎新婦様にも安心して結婚生活をスタートしてほしい。

キャスト・ギフト提供様への感謝

ご懐妊発覚時に同じ職場ということで「怒られる」「迷惑をかける」と思って不安な気持ちでいっぱいだったが、
優しく応援してくれたからこそ感謝を伝えたい。

親御様へ感謝
今まで育ててくれたお礼と新婦様の家族にご懐妊させてしまった「負い目」も多少感じているが、
結婚を認めてくれたことや受け入れてくれたことへの感謝を伝えたい。

新郎様から新婦様への感謝
「嫁に来てくれてありがとう」という想いを伝えたい。

ご懐妊があってもなくても「大切にしていきたい」という思いを新婦様やそのご家族様にしっかり証明したい。

一家の主として責任を持っているという意思表示をすることで、ご家族様、
キャスト・ギフト提供様だけではなく新婦様にも安心感を与えたい。