もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

手作りの可愛い二次会景品で、私も旦那も感動しています! また、私たちのプランナーを担当していただき、本当にお世話になりました。

今日は福山雅治吹石一恵が結婚したり、
千原ジュニアも一般女性と結婚したり、1周年の私達にとって凄い日になってます。
ケーキ買って家でお祝いしました。

手作りの可愛い二次会景品で、私も旦那も感動しています!
また、私たちのプランナーを担当していただき、本当にお世話になりました。

先日は残念だった点ばかり指摘をしてしまいましたが、
大きなトラブルもなく、無事に結婚式を挙げることが出来たので良かったです。

両家の親も、
「景品良かったよ。」
「余興すごかったね。」
「ギフト感動した。」等、
言ってくれています。

ウェディングツリーありがとうございます。
嬉しいです!!

9日に引き出物を届ける帰りに伺いたいのですが
彼が16時頃、千葉で注射を打つのでその前の昼過ぎくらいに伺えたらと思いますが
ご都合はいかがですか?

主人が夜勤に行ってしまった為、
相談出来ていませんが10日でも平気かと思います。

早いもので式を挙げて1年経ちました。

お元気でしたでしょうか。
私たちは相変わらず楽しく過ごしています。
 
ギフト管理者さんと準備を進めた披露宴は、
親族にもとても好評で良い思い出になりました。
 
親族の方では、父が体調を崩し入院しましたが、
予定より早く退院できるとの事でホッとしています。

他の親族は、まぁ特に変化なく相変わらずです。

今後も仲良い夫婦目指します。
ギフト管理者さんもお元気で。

統一は必要だと思います。

統一ルールについてはペスカトーレの結婚支配人さんと動いていますが、パンキュパイ結婚さんも巻き込もうと思いました

添付みたいなのを考えてまして、これをベースに試作してくれてます。