もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

「『最高のギフトに巡り合わせること』を与えるには?」ということを意識しています。

最近、自分が友人の結婚式に参加するときや
ギフトをお悩みのお客様と接客をするとき
「『最高のギフトに巡り合わせること』を与えるには?」ということを意識しています。

そのような視点で動画やネットの記事なども探しながら勉強しているのですが、
景品キングや景品早乙女のサービスは「無難」という部分で取り上げられることが多いのでチェックしておりました。

また皆様の身近なサービスの部分で
学んだことが活かせると思いました。


景品キングや早乙女が
最も誇れるところは「人の力」だと思っています。

また例えばギフト関係の接客でも他社比較をしたときに私たちが100%全力なのは個々の人間性です。

改めて私は新郎新婦様の接客を行った際に、
「あなただから選んだ」
「素敵なギフトを選んだのは人が良かったから」とお言葉を頂けるようなサービスを提供し、
また会社を導いていきたいと感じました。

皆様も新郎新婦様に「無難」を与えるため行動してみては??。