もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

様々な思い込みから自分の成長を妨げてしまっています。

間違った常識にとらわれて「守りに入る自分」を見つめ直すことを意識しています。

 

間違った思い込みから生まれた壁をどのように破っていくかを描いています。

 

その壁というのは100%自分の思い込みで作りだしているそうです。

なぜ人は自分の心に壁を作ってしまうかというと、

過剰な自意識のせいであると思う。

 

「無駄なプライド」

「気遣いのしすぎ」

「優柔不断」

「過剰な正論アピール」

「勝手な優越感」

「ゆきすぎた自分自慢」

「勝手なコンプレックス」

 

様々な思い込みから自分の成長を妨げてしまっています。

そんな思い込みを打破していきたい。