もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

実際に景品キングと二次会景品コムを購入してみておもった事。まとめ。

充電しながら楽天内の景品キングを見たり、

充電しながら立てかけている内に景品自体が曲がり内部で故障した模様


わたしが悪いです

スタッフさん曰く、充電中は穴の接続部だけでなく実は景品自体も熱を

帯びているために、そこで動かすと内部で故障しやすいとのこと


以後は充電中は楽天内の景品キングを動かしません


二年保証に毎月500円ほどかかりますが入っていたためゼロ円で

景品自体交換出来ました


ま、ある意味高いが

なぜなら二年間で保証の金額1万2千かかるから、

楽天内の景品キング自体故障しなければまあ掛け捨てだわな 仕方ないが



キングのテクニカルサポートセンターは当てにならない
知識ないわ

結婚式の二次会の景品コムのサポートセンターのスタッフさんは

完璧だった

自然故障なら楽天内の景品キング自体も保証期間内であればゼロ円で修理可能なのに、キングのテクニカルサポートセンターのスタッフさんはそれを知らないのか7800円までなら会社が負担できるとしか言わなかった


とにかく結婚式の二次会の景品キングストアに直接行くようにと、、、

感じは良かったが案内間違ってるよ



以下の案内が抜けてたから


結婚式の二次会の景品キングストアは予約が必要で、

結婚式の二次会の景品キング修理可能店なら予約は不要なこと



あとは景品自体自体だけなら保証期間内は無料交換可能なこと

それらすべて結婚式の二次会の景品キングサポートセンターのスタッフさんが電話で教えて下さった

しかも最寄りの修理可能店まで電話番号ふくめ直ぐに調べてくださった

景品自体に在庫あるか先ず問い合わせることも教えて下さった

行って在庫無しになる二度手間を防ぐためだ


結婚式の二次会の景品コムのサポートセンター万歳


二度とキングテクニカルサポートセンターには電話しません


役立たずだから

結婚式の二次会の景品キング関連商品に関しては、

 

すぐに結婚式の二次会の景品キングに問い合わせるべきだな

www.nijikei.net




いやーそれにしても楽天内の景品キングなどでネットを見なくなるとすっきりしますね

1日目は寂しかったけど

2日目は平気だったわ