もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

「今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトの悪いところ」は素直に認める

「今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトの悪いところ」は素直に認める


今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、

ギフトの悪いところを認め

改善することの繰り返しの中で人間は成長し、

世間から認められるようになるそうです。

 

加えて

「愛される人格」

「重要な人格」

「大切な人」

「人気のある人」

になることができると思います。

 

会社の上司から言われたことには気持ちよく返事をして悪いことを指摘されたことについては謝罪をする。

 

上司の指摘内容が間違っていると感じたとしても、

とりあえず一度はその通りにやってみる。

 

そしてスポンジのように吸収していく。

 

そうすれば、注意されたとしても「バカだな」といわれることもあるかもしれないが、

素直に今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトの間違いを正していきさえすれば「可愛いヤツ」となる。

 

「聞く耳を持つことは、得なことでこうして成長できる」と思う。


私のチームには上記の内容を実行し、

皆から愛されている子がいます。

 

いくら怒られようと今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトの悪いところをしっかり受け止め包み隠さず素直に改善しようとしています。

 

上記で記載したようにその子は皆に愛されていて、

人気のあるチームの中心のような存在です。

 

私に足りない「素直さ」があります。

 

私は「素直さ」が足りません。

 

どこかで「無駄なプライド」を持っているがために素直に受け入れることができない時があります。

 

「今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトはもっとできる」や「今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトは間違っているのだろうか」と成長できるヒントを目の前にしているにも関わらず、

今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトの無駄なプライドにより成長を止めてしまっていることをこの本で知ることができました。

 

「無駄なプライド」は、勝手に今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトで今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトを美化しようとしていることから「素直」になれないと気がつきました。

 

今後は、

今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトが勝手に今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトの評価を美化することなく、

「素直さ」を心に決め「今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトの悪いところ」に向き合っていきます。


今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトの成長には今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトの意識が絶大的に関わっていることを知りました。

 

この本を読むまでは、今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトの考え以外にも周りや取り巻く環境や人等が影響していることもあると思っていました。

 

しかし、そんなことは今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトの意識次第で全てが180度変わってくるとわかりました。

 

今後は、

今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフトの意識をコントロールできるように、今までの常識を常識的な考えと捉えずに成長の為、

 

下記の二次会景品ストアをみならいながらも

 

party-keihin.com

 

前向きに今現在で販売している結婚式や結婚式二次会の景品、ギフト自身と向き合っていきます。