もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

新郎様、新婦様から別々にギフトを購入いただきましてそれぞれにプレゼントをしたそうです。

新郎様、新婦様から別々にギフトを購入いただきましてそれぞれにプレゼントをしたそうです。

また、プレゼントをした際の感謝のお事簿もそれぞれのお方に頂戴しましたので紹介をさせていただきますね!!

 

【新郎様より頂いたメール】
こんばんワイン!って古いか!!

忙しい中メールありがとうございます!

昨日は披露宴、
二次会共に大成功でした!

本当に最高の思い出になりました!

本当にありがとうございました!!!


【新婦様より頂いたメール】
先日はお電話頂いたのに出れず、
申し訳ありませんでした。

連休明けすぐに二人とも仕事だったので、
今日入金も終わりやっと落ち着いてきました~~!

色々相談に乗って頂き、ありがとうございました。

おかげさまで親族、友人達から、とても楽しい式だった、
感動した、と言ってもらえました♪

本当にお世話になりました。ありがとうございます~★