もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

亀戸天神、藤まつりで大きなキジを発見!

美しき鳥

大きなキジみたいな

亀戸天神

藤まつり

先日母と参りました

実に九年ぶりくらいかな

祖父が元気な頃は二人でよく行きました。

母は具合が悪かったため

行きたくないと行きませんでした。

元気になったので行きました

だから母と二人で亀戸天神は初めてです。

藤は既に枯れていました。

いつも満開のタイミング逃すんだよなあ、、、

四月に行きゃ満開なのかなあ~~