もらって嬉しいギフトや結婚式アイテムを考える

友人の結婚式などに参加してもなかなか、ギフトやお贈り物をいただいても???なんでこれ?と思う日々、、新しいアイテムを作っちゃおう!

ボックスチャペスは自分がこう思ったらこう!と言う考え方が非常に強いという事に気付きました。

ボックスチャペスが本日より販売可能です。

前回販売していた会場だったため、また私の異動も重なったため、
勉強会を行っておりませんが、販売にあたっての詳細や、
注意事項は添付の資料にまとめましたのでご確認ください。

振り返りをした時に、時間に対する意識が上がっている事を非常に感じました。
ただボックスチャペスは自分がこう思ったらこう!と言う考え方が非常に強いという事に気付きました。

柔軟な発想が今後必要になってきます。
ボックスチャペスの素直さを邪魔してしまう可能性を感じたので、
その点をしっかり今後見てあげる必要があると感じました。
                                
今後どう行動していくべきか?という話をしました。

その中で本人の中では自分のミスから学んだことをチームや朝礼で展開したい!という事を言っていました。
また本人が考えている方向性が、昔に比べて梯子のかけ違いが少なくなっている事を感じました。                            

本日はパーティーがなくかなり穏やかな土曜日になりました。

ただイレギュラーの対応も非常に多く、特に休日返上でお客様対応を行いました。

最近メンバー内でミスが非常に増えてきたので、一つ一つの仕事を速く正確にしていかないと、
この繁忙期乗り切れないので、時間の話を作戦会議の上、チームへの落とし込みを行いました。

ポイントは、下記のとおりです。
親会社が代わり、ゲストお一人様あたりの金額が、比べて3500円最大4500円安くなっていること
※これは余談ですが、チャペル金額も自社販売の金額より、チャップリン用に下げて下さっています
(現段階の情報で、今後は不明なのでお客様にはご案内をしないようにお願いします)
                                                                                    
ペットの持ち込み可、楽器演奏もある程度融通が利き、相談ベースで自由なニーズが叶えられること

記載がありませんが、
同様の値段で少人数バンケットとして販売できること
※ご案内はその他、注意事項がありますのでご注意ください

会場様がウェルカム姿勢のため、基本的にブロックがないということ
会場様も楽しみにしております。